UPDATE

2017.10.31

2017年11月スタート!
TPCインハウスセミナーのご案内

平素は格別のお引立てを賜り厚く御礼申し上げます。

この度TPCマーケティングリサーチでは、2017年11月よりインハウスセミナーの受付を開始いたします!
本セミナーは、弊社の調査員がお客様先へ伺う、出張形式の無料セミナーとなります。
新入社員の教育や異業種企業における基礎知識の獲得などに、ぜひご活用いただければ幸いです。

【テーマ一覧】

1.No.1表示の活用法と効果について(約90分)
新規顧客の獲得や競争優位に立つうえで、重要な戦略のひとつである「No.1」表記について、売上に繋げるためのポイントや、そもそもなぜ「売上No.1」なのかといった点について解説します。
また、弊社の「売上No.1」調査についても詳しくご紹介します。

2.スキンケア・ヘアケアに関する調査(約60分)
インバウンドの影響により拡大が続く化粧品市場について、分野別・チャネル別に分析し、ニーズを把握します。
さらに、市場を読み解くにあたっての商品トレンドやキーワードについても解説します。

3.機能性表示食品市場の最新動向(約60分)
機能性表示食品市場は、2015年4月より機能性の表示ができる食品として機能性表示食品が追加されて以来、届出受理品目数が増加しています。
本セミナーでは、トクホとの比較や摂取実態を取り入れながら、市場動向や差別化のポイントなどについて解説します。

【開催日時】お客様のご要望に応じて開催
【開催場所】お客様のご指定施設にて開催
【人数】5名以上のグループから受付可能
【受講料】無料
【形式】スライドショーを用いた出張セミナー(※プロジェクターのご用意をお願いいたします)
【申込み】
住所・会社名・部署名・役職名・氏名・電話番号・メールアドレス・参加予定人数、講座名(複数可)・希望日時(第三希望まで可)を記入のうえ、お電話・FAX・メールにてお申込みください。
お申込み用紙はこちら

そのほかご質問等がございましたら、上記フリーダイヤルまでお気軽にお問合せください。
皆様のご応募を心よりお待ちしております。